重量物搬入

これは受変電設備を分割して、屋上設置場所に搬入している
ところです。
写真に写っているもので、およそ2t(2000kg)あります。

建築現場では、クレーンで作業しているのを見かけるかと思います。
電気工事でも重量物など搬入で使います。

クレーンのオペレーターさんと見通せない状況での作業だったので
同時通話の無線を使い搬入作業をおこないました!

工事でのゼロ災害を誓い、安全作業でがんばります!

 

LINEで送る
Pocket

ヘルメット

みなさん、ヘルメットの耐用年数ってご存知ですか?素材にもよりますが、おおよそ3年~5年です。

弊社のヘルメットも3年で新しいものに交換しています。

こちらが弊社のヘルメットです。

このヘルメットも特にキズもなく、あまり汚れてもいませんが、来年には新しいものと交換します。もったいない気もしますが、これも社員や協力業者さんを守るため!

品質はもちろん、安全面でもみなさんから安心して仕事を任せて頂けるよう、毎日精進しております!!

あと数か月の付き合いだけど、安全と安心を守れるよう、よろしくねヘルメット君!!

LINEで送る
Pocket